2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

格安SIMと言っているのは

格安SIMと言っているのは、利用料金が低く抑えられた通信サービス、あるいはそれを 利用する時にないと困るSIMカードのことです。SIMカードにつきましては、電話利 用のできる音声通話対応SIMとデータ通信専用SIMといった2つがあります。 SIMフリースマホと…

SIMフリータブレットには

SIMフリータブレットには、3G専用機種とLTE対応機種という2つの種類があるよ うです。通信速度が遅いのはNGと言うなら、高速SIMカードに対応しているLTE対 応機種を買うことが必要です。 スマホとセット形式で売られることも見受けられますが、大抵のMVNOに…

大きさや通信法が合致するなら

大きさや通信法が合致するなら、1枚のSIMカードを友人・知人などの端末で使用した り、誰かの端末で、2つ以上のSIMカードを差し替えて使いまわしたりすることもでき なくはありません。 著名な大手キャリアと比較してみて、格安SIMは料金が相当節約できると…

先行する通信キャリアの通信網を拝借して

格安SIMカードと言いますのは、先行する通信キャリアの通信網を拝借して通信サービ スを推進しているMVNOが、個性あふれるサービスを新たに考え出してマーケットに投 入している通信サービスのことを指すわけです。 格安SIMについては、1か月500円未満でも開…

SIMフリースマホと言うのは、いかなるSIMカードでもマッチする端末のことであり 、当初は他の人所有のカードでの使用を禁止するためにロックされていたのですが、その ロックを外した端末なのです。 格安SIMと申しても、数多いプランがありますが、パケット…